仙台で髪の毛を増やす

仙台でハーグ療法を受けたい

ハーグ療法は、2009年に日本に導入されて以来、高い効果を認めています。効果が認められているからこそであり、満足度が高く、治療の輪が拡大しています。仙台にも多くの治療希望者からお問い合わせをいただいています。

仙台でのハーグ療法の発展

ハーグ療法は成長因子と共に髪に必要な栄養素の各種ビタミンやアミノ酸などを含む製剤を頭皮に与えることができるため、発毛と育毛、脱毛抑制が、注射だけで手軽に行えます。1回の処置時間は5~10分程度で月に1回のペースで進めていくのが基本となっていて、トータルの処置が完了するまでの負担が少ないことが利点です。仙台市はもとより県外からも多くのご来院をいただいています。

仙台のハーグ療法の利点

通院する期間が短いことや、副作用がないこと、持病を持っていても処置を受けられること、安全性があるとともに、1クールで発毛を実感される方が多いことなど数多くの利点からハーグ療法を選択していただくことが多いようです。また仙台のハーグ療法は男性の方のみならず女性の方もたくさん利用されています。薄毛やAGA改善の方法として高い効果があると示されていて、利用されている方も多くいます。

ハーグ療法治療後の経過

ハーグ療法後、治療を受けた部位は、正常なヘアサイクルが長く続くことが知られています。以前生えていた髪の毛のように、強い毛が再び生えて安定することから、ハーグ療法は将来的な安心を与えてくれます。

ハーグ療法のリスクやデメリット
ハーグHARG療法後、当日より入浴はできますが、洗髪は翌日からをおすすめしています。ハーグHARG療法後、整髪料は、翌日から使用してください。